みぃすけのひとりごと♪

マクロビ・オーガニック・食べ歩き・イベント情報のポータルサイトを目指しています☆

スポンサーサイト

※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

アクロス福岡広場前の食育祭に行きました♪

6月は食育月間ということもあって、
今年の食育祭は1か月間ににわたり
さまざまなイベントや講演が
さまざまなところで開催されています。

特に、7日はアクロス福岡前で
衣食住さまざまな自然派志向のお店や団体が
出展される大きなイベントがありました。

私も1時間ぐらいのぞいてきました

ついて30歩ぐらい歩くと
さっそく私の尊敬する大好きな先輩、
水野さんに久しぶりに会えました
5月以降ずっと会いたいと思っていたので
とても嬉しかったです

他にも大好きな人とたくさん会うことが出来ました。

お店で出されていたものでは、
やっぱり自分も今興味のある
マクロビスイーツが
一番気になりました

オーガニック広場ひふみさんでは
お菓子作りの油の使い分けの
話を聞かせていただき、

また、お店の人気商品でもあり、
個人的にもお気に入りで使っている
平田産業さんの菜種油については、
詳しい話を聞くことが出来て
とても勉強になりました

マナキッチンさんでは、
大好きなアイスが
マクロビ仕様で出されていたので
迷わず買ってしまいました。

髪も久しぶりに切ることが出来たし、
スッキリな一日でした。
関連記事
※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

レシピ本出版に向けて!!
新!マクロビスイーツレシピ集☆
プロフィール

みぃすけ♪

Author:みぃすけ♪
福岡の自然生活館、空の詩で
働いているみぃすけと申します。
マクロビ料理を毎日研究して、
いつかは本を(1冊でもいいので)
作れたら幸せ♪
最近は、マクロビスイーツを勉強中。
まだまだ未熟ですが
よろしくお願いいたします♪

自然生活館 空の詩のHPは下をクリック!↓
http://www.soranouta.com/

ツイッターだよ☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

