みぃすけのひとりごと♪

マクロビ・オーガニック・食べ歩き・イベント情報のポータルサイトを目指しています☆

苦悩・・・

最近、自分の作るお菓子や料理について
納得いかない・・・と思うことが多くなりました

もっともっとからだにやさしく、美味しいものを作りたい
これじゃまだまだだ、という気持ちが膨らみすぎて、
自分の作るものに自信がなくなってきたのかも

多くのブロガーさんが、毎日レシピをアップしていて
本当にすごいなーと思っています。
でも、ブログのネタとして、「何かレシピを紹介しなきゃ・・・」と
毎日作ったものを日記のように載せるのには抵抗がありました

生意気かもしれないけれど、自分が、「これは本当に美味しい
みんなに作ってほしい」と思えるものしか、載せたくないのです
だから、悔しいけれど、毎日レシピを紹介するのは無理があるんですよね・・・
毎日そんなヒット作ばかり作れるわけないしなぁ・・・

ブログを一旦お休みしようかとも考えましたが、
これからは、マイペースで、更新していこうと思います

こんな私ですが、素敵なレシピ本を作るという目標に向かって
コツコツ頑張っています。
これからも応援よろしくお願いいたします
関連記事
みぃすけの長年の夢であるレシピ本出版に向けて・・・ご協力お願いします♪

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

*** COMMENT ***

NO TITLE

みぃすけさん、とっても頑張ってますね^^

ブログを見て、みんなの幸せを願っているのが

とても伝わってきました

みぃすけさんが、逆の立場だったら、自分のようなひとをみたら

どう思いますか?

すっごい、がんばってるって、思いませんか?

1年に1つでも、何かを一生懸命伝えてくれたら、その人のことを

とても尊敬できるんじゃないかな

みぃすけさんは、たくさんのことを伝えてくれていますよ

逆の立場になって、一度考えてみてあげてください

みぃすけさんは、とってもとっても、頑張っているから^^

菜人さま ありがとうございます。

とても嬉しいコメントありがとうございます。

私はなかなか自分の想いを伝えたり、

話したりするのが苦手なので、

ホントアピール力ないな~と我ながらあきれていたのですが・・・

少しずつ、伝えていけたらなと思っています。

菜人さまは空の詩に来られる方でしょうかv-236

もしかしてお会いしたことがあるのでは・・と気になりました。

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたしますv-10

NO TITLE

苦手でもいいー!

アピール力が弱くてもいいー!!

1mgでも、1mmくらいの小ささでも

何かが伝われればそれでいいーー!! 

僕には何かが伝わったよ^^

だから、無心にコメントしました~


自分を誉めて誉めてあげてくださいね~^^

自分を誉めることは、だぁ~れにも、迷惑をかけずに、

自分にエネルギーをあげられる

自分へのステキな「心配り」だと思います

自分にエネルギーが満ちれば

周りの人も自然とエネルギーに満ちてくる

みぃさんも、素敵なエネルギーを生み出せそうだよ!


空の詩は、まだ行ったことが無いんですよね~

でも、京都のとある服屋さんで、

空の詩の野菜を料理しました~

たまねぎの切った感触から違う!!

縁があるから

いつかお会いしそうですね~^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

レシピ本出版に向けて!!
新!マクロビスイーツレシピ集☆
プロフィール

みぃすけ♪

Author:みぃすけ♪
福岡の自然生活館、空の詩で
働いているみぃすけと申します。
マクロビ料理を毎日研究して、
いつかは本を(1冊でもいいので)
作れたら幸せ♪
最近は、マクロビスイーツを勉強中。
まだまだ未熟ですが
よろしくお願いいたします♪

自然生活館 空の詩のHPは下をクリック!↓
http://www.soranouta.com/

ツイッターだよ☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード