みぃすけのひとりごと♪

マクロビ・オーガニック・食べ歩き・イベント情報のポータルサイトを目指しています☆


※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

キラキラカフェとねりこでのランチ

IMG_5136.jpg
今日は、あゆみさんと初ランチに行きました

キラキラカフェ とねりこ

けやき通りのセブンの近くの、可愛い目印をたよりに進んでいきます
IMG_5135.jpgIMG_5134.jpg
店内も想像通り、とっても可愛い雰囲気
南仏イメージのおしゃれカフェです
無農薬野菜を使ったランチ(950円)をいただきました
IMG_5141.jpg
おかず3品、メイン、サラダ、おみそ汁、ごはんとドリンク付です
メインは、ベジではなく、お肉(手羽元)が使ってありました
普段はほとんどお肉をとらないのですが、とても柔らかくて美味しかったです。
全体的にあっさりめなので、身体にやさしい感じがしました
IMG_5143.jpgIMG_5149.jpg
あゆみさんと志道くんですかっこいい名前ですね
(ちなみに食育祭のときの記事に載っていたのは亜門くんです)
IMG_5151.jpgIMG_5153.jpg
あゆみさんはピラティスの先生だからか、姿勢とスタイルが抜群
リアンという香住ヶ丘のスタジオで働いています
ピラティスに興味のある方はお声かけください
マクロビの話でもかなり盛り上がって、時間が足りないぐらいでした
話すことがありすぎて、話題の切り替えが早い早い
ブログも、とても素敵なんですよ。
今日のことはあゆみさんもブログに書いてくださったんですよ~。
記事はコチラ→ あゆみさんのブログ
IMG_5208.jpgIMG_5205.jpg
観葉植物までいただきました~わーいありがとうございます
さっそく、りんごのタルトと一緒にパチリ
あゆみさん、楽しい時間をありがとうございました

キラキラカフェ とねりこ (HPはコチラ→キラキラカフェとねりこ

TEL 092-771-2347
住所 福岡県福岡市中央区赤坂3-6-37
営業時間 [平日・土曜日]11:30~22:00
[日曜日11:30~18:00
定休日 月曜・第3火曜

FC2ノウハウ
関連記事
※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

*** COMMENT ***

NO TITLE

たくさんほめてくれてありがとう(笑)
ミーハーで、興味を持ったマクロビオティックだけど、
みぃすけさんみたいにかわいい女の子から真剣なお話を聞くことで、
さらに興味が沸いてきます。
本格的にも、少しずつお勉強させていただきます^^☆
また、ランチ行きましょうね~^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

レシピ本出版に向けて!!
新!マクロビスイーツレシピ集☆
プロフィール

みぃすけ♪

Author:みぃすけ♪
福岡の自然生活館、空の詩で
働いているみぃすけと申します。
マクロビ料理を毎日研究して、
いつかは本を(1冊でもいいので)
作れたら幸せ♪
最近は、マクロビスイーツを勉強中。
まだまだ未熟ですが
よろしくお願いいたします♪

自然生活館 空の詩のHPは下をクリック!↓
http://www.soranouta.com/

ツイッターだよ☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

