みぃすけのひとりごと♪

マクロビ・オーガニック・食べ歩き・イベント情報のポータルサイトを目指しています☆


※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

green time cafe OGのサンドイッチ!

IMG_5409_20101118142545.jpg
大名のサウスサイドテラス1階に、オーガニック志向のカフェ発見 

green time cafe OG(オージー)


ここは、ハッピーファームというところの無農薬(もしくは減農薬)の
野菜をつかった軽食が楽しめるカフェです(マクロビではないかな
ずっと気になっていて、先日やっとママといってきました
IMG_5410.jpgIMG_5406.jpg
フレッシュジュースやサンドのテイクアウトあります
メニューはコチラ(クリックで拡大します
IMG_5411.jpgIMG_5413_20101120141233.jpg
オーガニック関係なしに、大好きなドリンクがあったので注文
マクロビ大好きだけど、ベリー系・アイス・パフェ・チーズという文字には
ついつい無条件に反応しちゃうんだなぁ~しかも陰性のものばっか
IMG_5416_20101118142650.jpgIMG_5418.jpg
左・・・ブルーベリースムージー420円
右・・・ミックスベリージュース400円
スムージーは、シェイクみたいなイメージでしたが、もっと濃厚で
バナナの味もして、ミックスジュースのようなねっとり感
逆に、ミックスベリージュースは、大好きなラスベリーが
しっかり主張されていて、キリッと酸味のある味
これ、混ぜたらおいしそ~…というか美味しかったです(行儀悪くてすみません

色々美味しそうなメニューがありますが、今回はサンドイッチを
IMG_5420_20101118142545.jpg
グリルドベジタブルサンド520円です
焼いた野菜と、チーズが入っています(お肉は入っていないです
・・・これ、めっちゃ美味しい野菜の味がしっかり濃い
歯ごたえよく焼かれたかぼちゃやにんじん、ナス・・・それぞれしっかりと
味があって、家でも再現して作りたくなるようなサンドでした
ランチタイムに行くのもいいかも

店名 GREEN TIME CAFE OG
(グリーンタイムカフェ オージー)
TEL 092-711-0404
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス1F
営業時間 11:00~24:00
定休日 無休


FC2ノウハウ
関連記事
みぃすけの長年の夢であるレシピ本出版に向けて・・・ご協力お願いします♪

テーマ:マクロビオティック - ジャンル:グルメ

※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

レシピ本出版に向けて!!
新!マクロビスイーツレシピ集☆
プロフィール

みぃすけ♪

Author:みぃすけ♪
福岡の自然生活館、空の詩で
働いているみぃすけと申します。
マクロビ料理を毎日研究して、
いつかは本を(1冊でもいいので)
作れたら幸せ♪
最近は、マクロビスイーツを勉強中。
まだまだ未熟ですが
よろしくお願いいたします♪

自然生活館 空の詩のHPは下をクリック!↓
http://www.soranouta.com/

ツイッターだよ☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

