みぃすけのひとりごと♪

マクロビ・オーガニック・食べ歩き・イベント情報のポータルサイトを目指しています☆

スポンサーサイト

※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

十日恵比寿に行きました♪

IMG_6607.jpg
空の詩の商売繁盛を、本気で祈願しに行きました

十日恵比寿神社・正月大祭

由緒などを知りたい方はこちらをクリック→十日恵比寿神社(HP)
まつられているのは、商売繁盛のえびす様だけだと思いきや、
縁結びのだいこくさまもおられるそうですどちらも有名ですね
IMG_6609.jpg
参拝の行列は、夜になるにつれ、どんどん増えていきました
福引も大人気みたいですね~大当たりの声がたくさん出ていました
私は小心者なので、福引ではなく普通に、
うさちゃんの置物を買いましたお店のおみやげに・・・
IMG_6611.jpgIMG_6615.jpg
露天もかなり多くて、これだけ長い屋台は、ここ近辺では、
放生会の次ぐらいに多いんじゃないかな~ってぐらいありました
変わった露天もあって、見ているだけで面白かったです

空の詩だけでなく、美味しくて安心な食品が世に広まって、
自然食業界全体が繁栄しますように
関連記事
※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

レシピ本出版に向けて!!
新!マクロビスイーツレシピ集☆
プロフィール

みぃすけ♪

Author:みぃすけ♪
福岡の自然生活館、空の詩で
働いているみぃすけと申します。
マクロビ料理を毎日研究して、
いつかは本を(1冊でもいいので)
作れたら幸せ♪
最近は、マクロビスイーツを勉強中。
まだまだ未熟ですが
よろしくお願いいたします♪

自然生活館 空の詩のHPは下をクリック!↓
http://www.soranouta.com/

ツイッターだよ☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

