fc2ブログ

みぃすけのひとりごと♪

マクロビ・オーガニック・食べ歩き・イベント情報のポータルサイトを目指しています☆

RKBラジオさんが取材に来たのだ~

空の詩もとうとう ラジオデビューの日がやってきました
「博多ぽてっと」の明るいオネエサンが、
お店のことをたくさんリポートしてくれました
社長が、
「あ~のひと~におみや~げ
おみやげおみやげ 博多 ぽてっと
と歌うことになり、めちゃおかしかった

おねえさんは三上さんのレモンを
なんと、丸かじりして、
その香りのよさを分かりやすく
リポートしてくれてました(すごいっ

こういう仕事も、色々な出会いがあって、
面白そうだな~と思いました
IMG_7495.jpg
記念撮影
楽しそうでしょ

取材してくれてありがとうございました
この様子はRKBラジオのHPにも載っています
(↑クリックするとHPへジャンプします)

あっ、そうそう、4月10日は特売セール最終日ですが、
夕方から、初イベントすることになりました

「みぃすけ♪のマクロビスイーツを楽しむ会」

日時 4月10日(日)夕方16時~
場所 福岡市東区和白東2-27-13 空の詩事務所
参加費 500円(材料・飲み物代含む)

目の前でスイーツを作って、食べながら、
フリートークで、みんなで仲良く
おしゃべりできたらいいなと思っています
この会が、情報交換の場になっていけばいいな

今のところ、卵なしのカスタードプリンと、
クッキー1種作ろうかなと思っています
参加したい人はブログコメント欄でも
お店の電話&メールでも受け付けています
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いしますね
関連記事
※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

レシピ本出版に向けて!!
新!マクロビスイーツレシピ集☆
プロフィール

みぃすけ♪

Author:みぃすけ♪
福岡の自然生活館、空の詩で
働いているみぃすけと申します。
マクロビ料理を毎日研究して、
いつかは本を(1冊でもいいので)
作れたら幸せ♪
最近は、マクロビスイーツを勉強中。
まだまだ未熟ですが
よろしくお願いいたします♪

自然生活館 空の詩のHPは下をクリック!↓
http://www.soranouta.com/

ツイッターだよ☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード