みぃすけのひとりごと♪

マクロビ・オーガニック・食べ歩き・イベント情報のポータルサイトを目指しています☆


※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

セール初日!実況中継!

珍しく、リアルタイムな更新です
IMG_1272_20111006145208.jpg
池上さんが書いた看板 華やかですね

たみおのナイスなアドバイスにしたがい、風船を用意し、
店内BGMは「マルマル!モリモリ!」が流れております。

今日は、ソフトバンク優勝セール
・・・・ということで、気合を入れるべく、
ホークスファンのママから
ユニフォームとメガホンを奪いとってきました。(笑)
IMG_1266.jpg
きいちゃんと記念に

将来、自然食品店を開くため 修行中の岡井くん。
ユニフォームを来ながら お仕事 頑張っています
IMG_1279_20111006154132.jpgIMG_1286_20111006154132.jpg
みんな 彼の夢を 応援してあげよう

さ~て、バタバタと、蒸しパン作りに取りかかります
IMG_1269.jpgIMG_1270.jpg
IMG_1262.jpg
 研究を重ねて 
 やっと編みだした
 こだわり配合なのです
 とても ふわ~っと仕上がって
 大成功でした
 おいしいよ

 このレシピを見て、
 おうちでも作ってくれる人が
 一人でも増えたら嬉しいな~
 がんばるぞ

初企画・無農薬みかんのつめ放題
IMG_1301.jpgIMG_1277_20111006154133.jpg
みかみさんのみかんも、徐々に黄色く 色づいてきました
一袋、300円です

そうそう、昨日 商品棚を追加したんですよ~
IMG_1283.jpgIMG_1281.jpg
健康食品コーナーが より見やすくなりました

そして、面白かったのが この初・特別企画
私の大好きな 人生の先輩、
みやびちゃんによる ボイジャータロット占いコーナーです
私もお試しで、一枚タロットを引いてみました。
IMG_1289_20111006154148.jpgIMG_1295.jpg
質問を明確にすれば、何かしらのメッセージが返ってきます。
ドキドキ・・・
IMG_1297.jpgIMG_1298.jpg
ぅわぁ~~~やっぱり当たりすぎ
恐ろしいというか、イタイぐらいに 毎回 当たるんですよね・・・(汗)
今後の、自分の方針がハッキリしました。
・・・えっ何を質問したかって・・・それは、ヒ・ミ・ツ(笑)
タロットしてみたいという方は、予約されるといいですよ

そんなこんなで、セールは 日曜まで開催しております
店内全品10%引き みかんプレゼントあり
ぜひ、遊びにきてね~ お待ちしております
関連記事
みぃすけの長年の夢であるレシピ本出版に向けて・・・ご協力お願いします♪

テーマ:マクロビオティック - ジャンル:グルメ

※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

*** COMMENT ***

NO TITLE

わお!!めっちゃ盛り上がってるねー笑。
さとみちゃんも岡井君も似合ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

れおにー、ありがとう!

似あっとうやろ~♪
岡井くんとか、野球選手みたいやったよ笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

レシピ本出版に向けて!!
新!マクロビスイーツレシピ集☆
プロフィール

みぃすけ♪

Author:みぃすけ♪
福岡の自然生活館、空の詩で
働いているみぃすけと申します。
マクロビ料理を毎日研究して、
いつかは本を(1冊でもいいので)
作れたら幸せ♪
最近は、マクロビスイーツを勉強中。
まだまだ未熟ですが
よろしくお願いいたします♪

自然生活館 空の詩のHPは下をクリック!↓
http://www.soranouta.com/

ツイッターだよ☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

