みぃすけのひとりごと♪

マクロビ・オーガニック・食べ歩き・イベント情報のポータルサイトを目指しています☆


※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

バレンタイン特別企画♪2つお知らせ♪

こんにちは~。
レオニーとの 何気ない会話がきっかけで、
キスマイの藤ヶ谷君にハマってしまった、みぃすけです(苦笑)

今日から2泊3日、韓国旅行に行ってきます
みよちゃんが ロッテガムの懸賞に当たったおかげです
わ~バチが当たらないか心配になりそうなほど、ラッキーです
本当にありがとう、みよちゃん
凍死しないように気をつけつつ、楽しんできます。

さて、今日は節分です。
あっというまに バレンタインも近づいてきましたね
スイーツ作り大好きな私にとって、
バレンタインデーは 小学生の時から 一大イベントでした
好きな人にあげるというより、
お菓子を作ること自体が 楽しかったんですよね。
とにかく、夢中になってチョコを作っていました
気づけば9時間ぐらい経っていたことも。
(それは今も昔も変わっていませんね

今年は 初めて、作る派の方、買う派の方、
どちらも楽しめるような 企画を考えました

作る派の方にはコチラ

みぃすけのマクロビスイーツレッスン

初めて 本格的なマクロビスイーツ教室を開催します
人前に出るのは緊張しますが、みなさんに満足していただけるような
スイーツの作り方を、自分なりに 精一杯伝えられたらなと思っています。

今のところ、第2回目は未定ですので、
今回の教室で 多くの方に来ていただければ嬉しく思います
まだ 手際や 要領の悪い点が多々ありますが、
頑張りますので よろしくお願いします
参加の方は、早めにご予約をお願いいたします。

日時 2月7日(火曜)13時~夕方すぎまで

場所 バンビの木箱(東区社領、吉塚駅近く)
料金 3500円
内容
さつまいものモンブランタルト
ガトーショコラ
なめらかカスタードプリン

定員 8名ぐらい
エプロン、三角巾、手拭きタオル、筆記用具をお持ちください。

ガトーショコラは 今の時期に ぴったりかなと思います
みんなで、スイーツを食べながら 楽しいひとときを過ごせたらいいな

そして、買う派の方にはコチラ

Atelier MieのValentine
チラシ完成しました~
IMG_2029.jpgIMG_2030.jpg
今回は、ガトーショコラ2種、ご用意しました
詳細は トップページのイベント情報をご覧くださいね。

興味ありそうな方いましたら、転送をお願いします

さ~てさて、時間に余裕のある方は、
引き続き、キスマイのプロモでも見てくださいね
リンクはコチラ→ we never give up!
・・・って、マクロビブログなのに 何紹介してんだか(爆)

それでは、アンニョン~(ばいば~い)

関連記事
※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

レシピ本出版に向けて!!
新!マクロビスイーツレシピ集☆
プロフィール

みぃすけ♪

Author:みぃすけ♪
福岡の自然生活館、空の詩で
働いているみぃすけと申します。
マクロビ料理を毎日研究して、
いつかは本を(1冊でもいいので)
作れたら幸せ♪
最近は、マクロビスイーツを勉強中。
まだまだ未熟ですが
よろしくお願いいたします♪

自然生活館 空の詩のHPは下をクリック!↓
http://www.soranouta.com/

ツイッターだよ☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

