みぃすけのひとりごと♪

マクロビ・オーガニック・食べ歩き・イベント情報のポータルサイトを目指しています☆

スポンサーサイト

※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

Private Lodge(プライベートロッジ)2回目(熊本)

※この記事は 2011年12月の出来事です。
時差が生じてしまって、すみません
IMG_0814.jpg

Private Lodge(プライベートロッジ)

熊本の中心地の マクロビカフェ。行くのは この日で 2回目です
前回行ったときの 記事はコチラ→ プライベートロッジ

土のめぐみに行く前に こちらで ランチをいただきました

この日は 日替わり玄米ランチ 850円を注文
ジャーン
IMG_0833.jpg
サラダ、スープ、玄米、本日のおかず、副菜2品、ドリンク付きです
昔ながらの製法による 菜種油や醤油、味噌、自然塩などの
安心できる 調味料を 使用して 作られています。
メインは たしか 蓮根ボールだったかな
でも、正直、料理は あんまり印象に 残っていないかな~
忘れんぼうで 申し訳ない・・・

むしろ、一番 インパクトが 強かったのは、アフロの女性店員さん(爆)
小顔だったから、ますます頭が すごいボリュームに見えて 目が釘付けに・・・超ファンキー
IMG_0826_20120605011011.jpgIMG_0836_20120605011026.jpgIMG_0838_20120605011025.jpg
野菜スープ、ドリンク(三年番茶の豆乳チャイ)
デザートは、スペシャルランチのもので、ライスプディングでした
IMG_0827.jpgIMG_0835.jpg
左は、1200円の スペシャルランチの パスタです
(日替わり玄米ランチに ハーフサイズの日替わりパスタと プチデザート付き
パスタの麺は +50円で オーガニックの全粒粉パスタに 変更できます。

右は、ベジタブルNAMIKIバーガー 800円
食べていないので 味は わからないのですが、ネットによると
「大豆のお肉と 玄米、野菜で出来たベジバーグと
フレッシュ野菜を 全粒粉入りバンズではさんだ
ボリュームたっぷりの ヘルシーバーガー。
自家製 豆腐マヨネーズを使用。
天日塩を使った こだわりのポテチ付き。
+50円で平飼い有精卵の 目玉焼きを付けられます。」
・・・だそうです。(笑)

食べたことのある方は 感想をお聞かせください

HPはコチラ→マクロビオティックカフェ・プライベートロッジ

店名 Private Lodge cafe&diner
  (プライベートロッジ カフェ&ダイナー)

TEL 096-323-3551
住所 熊本県熊本市上林町3-33 2階
営業時間 【月~土】11:30~22:00
     【日・祝】11:30~20:00
※日月が連休の場合の日曜は22:00迄
定休日 無し
関連記事
※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

*** COMMENT ***

NO TITLE

写真見てすごく料理が気になったのに、文章読んだら 印象に残ってないって・・・
こうなると、料理の印象も霞むほどのアフロの店員さんの写真が見てみたい

liuさん、ありがとうございます♪

実は、前行った時もあんまり印象に残っていなかったんですよね~・・・
それか、もうボケが始まってきているのでしょうか?(笑)
アフロは、今までに見たことのないボリュームでした。
触らせてもらいましたよ。ふわふわでした(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

レシピ本出版に向けて!!
新!マクロビスイーツレシピ集☆
プロフィール

みぃすけ♪

Author:みぃすけ♪
福岡の自然生活館、空の詩で
働いているみぃすけと申します。
マクロビ料理を毎日研究して、
いつかは本を(1冊でもいいので)
作れたら幸せ♪
最近は、マクロビスイーツを勉強中。
まだまだ未熟ですが
よろしくお願いいたします♪

自然生活館 空の詩のHPは下をクリック!↓
http://www.soranouta.com/

ツイッターだよ☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

