みぃすけのひとりごと♪

マクロビ・オーガニック・食べ歩き・イベント情報のポータルサイトを目指しています☆


※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

自然屋 西新店 ALL290円に?!

飲み会のときに よくお世話になっている居酒屋

自然屋 西新店

※以前 行ったときの 記事はコチラ
自然屋①  自然屋②  自然屋③ 自然屋(天神店)
この日は 高校(元3)の集まりで、
また幹事として 利用させていただきました
・・・・って、えっ 何だこの値段は

店内メニューの ほとんどが 破格の 290円になっていました
今までのメニューの、量を減らして 出されているそうです
まさか、隣がニパチ(280円の居酒屋)だから 対抗したのか・・・

でも、素材に こだわっていて この値段って
大丈夫なのでしょうか・・・ありえないと思うんだけど
普通のチェーン居酒屋より 安いし いろんな意味で 心配です
生ビール(小)とかも290円、カクテル類も 290円に値下げしています
気前良すぎ経営 大丈夫なんでしょうか・・・

どんな感じの メニューだったか、
今回は写真だけ ザ~っとダイジェストで お伝えします
IMG_0713.jpgIMG_0712.jpgIMG_0711.jpg
春巻き・浅漬け・トマトソーススパゲティ
IMG_0710.jpgIMG_0707.jpgIMG_0706_20120609014002.jpg
チヂミ・さつまいものグラタン・えびアボカドサラダ
IMG_0719_20120609014022.jpgIMG_0718.jpgIMG_0717.jpg
軟骨かなぁ?・ギョーザ・ポテトサラダ
IMG_0716_20120609014024.jpgIMG_0715.jpgIMG_0714.jpg
キューリ・チャーハン・山芋ドレッシングサラダ
IMG_0729.jpgIMG_0727.jpgIMG_0725.jpg
コロッケ・オムレツ・玄米おこげあんかけ
IMG_0724_20120609014048.jpgIMG_0723_20120609014050.jpgIMG_0722_20120609014051.jpg
出しまき卵、カマ?・さつまいもスティック
そのほか、山芋鉄板や 和風っぽい炒め物など~

あ、食べ過ぎというツッコミは ナシでお願いします・・・(笑)
でも取り分けたら 一人分の量は少ないから、大丈夫です(なんの言い訳なんだか

一人ひとり、キャラが濃すぎな 元3のメンバー
IMG_0732.jpg
次回は 友人の誕生日会 タチバナイトのお話です、乞うご期待

HPはコチラ自然屋(ぐるなび)

店名 自然屋 西新店

TEL 092-823-1678
住所 福岡県福岡市早良区城西3-21-27
営業時間 ランチ   12:00~14:00
ディナー 17:15~24:00
ディナー 金・土 17:30~翌1:00


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まことに残念な お話なのですが、
2012年4月に、西新店は 閉店したそうです。
一番 お気に入りの居酒屋だったし、
色々な人と行った 思い出のお店だったからショック!
またどこかで 再び オープンされることを 願います・・♪
関連記事
みぃすけの長年の夢であるレシピ本出版に向けて・・・ご協力お願いします♪

テーマ:マクロビオティック - ジャンル:グルメ

※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

レシピ本出版に向けて!!
新!マクロビスイーツレシピ集☆
プロフィール

みぃすけ♪

Author:みぃすけ♪
福岡の自然生活館、空の詩で
働いているみぃすけと申します。
マクロビ料理を毎日研究して、
いつかは本を(1冊でもいいので)
作れたら幸せ♪
最近は、マクロビスイーツを勉強中。
まだまだ未熟ですが
よろしくお願いいたします♪

自然生活館 空の詩のHPは下をクリック!↓
http://www.soranouta.com/

ツイッターだよ☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

