みぃすけのひとりごと♪

マクロビ・オーガニック・食べ歩き・イベント情報のポータルサイトを目指しています☆

大好きな 夏だ

もわぁっとした暑さを 感じる日には、
すごく 不思議な 気持ちになります。

なつかしさ なのかな…、
また いつかの 夏の日に タイムスリップ しそうになる。
忘れられない 夏の想い出が 鮮明に 蘇る
・・・いや、もっと主観的で、
その場にまだ たたずんでいるような 
臨場感なんだ。

夏の想い出は 楽しいことが 多すぎて、
思い出すたび ちょっぴり 切ない
…最近、センチメンタル多くてすみません(笑)

そして 夏は、蝉の声も 高い空も 
太陽のジリジリ感も、
小さいときから 変わらない感覚で、
だからこそ、
毎年、変化している状況や
自分が 今まで 辿ってきた路を
対比的に 感じさせてくれる気がする。

今年の夏は…というと、
毎日 仕事づけで、
夏を満喫する 時間の余裕もなくなってる 私だけど…

こんな 大好きな 夏空の下で
今、生きることが 出来るんだなぁという 
喜びや 感謝の気持ちは 忘れないようにしたい。
関連記事
※みぃすけの働く「空の詩」のHPは→コチラ「自然生活館 空の詩」
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
ランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪ にほんブログ村
クックパッド

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

レシピ本出版に向けて!!
新!マクロビスイーツレシピ集☆
プロフィール

みぃすけ♪

Author:みぃすけ♪
福岡の自然生活館、空の詩で
働いているみぃすけと申します。
マクロビ料理を毎日研究して、
いつかは本を(1冊でもいいので)
作れたら幸せ♪
最近は、マクロビスイーツを勉強中。
まだまだ未熟ですが
よろしくお願いいたします♪

自然生活館 空の詩のHPは下をクリック!↓
http://www.soranouta.com/

ツイッターだよ☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター

全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード